2015年04月10日

機能性寝具(敷きふとん)ムアツふとん

最近、マツコ・デラックス氏がCMしてるんですかね。
image

30年以上の実績、北里大学病院と、西川のコラボで生まれたムアツふとんのことです。
このたび、ご用命いただきました、同期のO氏、ありがとうございました。
これまでも多くの友人の方々、お客様に採用をいただいており、リピートも多く、安心してお勧めできる、寝心地重視の敷きふとんです。

O氏の評価は今後聞くとして、私の家族も使用しています。元々は、家内が妊娠し、お腹が大きくなった時に寝苦しい日々に悩んでおりましたが、ムアツにして以来、嘘のように楽に寝ることが出来るように なったことから、積極的に扱うようになりました。新しく登場する、類似的な機能性寝具は多々誕生はしますが、原点であるムアツは、これ以上の完成度は無い程完成された製品だと考えています。販売実績が証明しています。

寝ていて寝苦しい、朝起きた時に身体のどこかが痛いという方、お試しいただければと思います。ただ、身体の不調を直す医療器ではありませんので。

この業界に入って、数百台販売してきましたが、”合わなかった”と言われたのは、一人いらっしゃったと記憶してます。その方は、もめんで仕立てた固くなったせんべいふとんが、最も身体に合うということでした。

とりあえず、ご製品の紹介まで。

O氏、ありがとうございました。

 

neichiya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)│ │敷きふとん | 商品紹介

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔