2017年06月17日

フリマコーナー出品者の方々へのお願い

いつも丸越ふとんをご利用いただきましてありがとうございます。

当店では昨年より、ご来店客誘導活性化のため、フリーマーケット方式で、出品者の方が、ご自身の出品物を販売できる場所の提供を、有料にて月極めで行っております。

おかげさまで、1年が経過し、多くの方に出品を頂いております。ありがとうございます。ほとんどの方が当店のユーザー様であり、当店のフリマコーナーの仕組みなどの概要に付きましても口頭で申し上げ、お互いの信頼関係のもとに、運用を行わせて頂いております。

このたび、提案企業(コンサル)の指摘により、法的な問題が起こった場合のスムーズな解決のために、書面にて、フリマコーナーの概要を提示し、それに対して承諾を得る、署名を頂く形を、あらたに取ることが必須となりました。

よって、お預かり金の受け取りや、出品物の管理など、また近くまでお越しいただいた際には、書面を提示致しますので、ご署名をいただきたくお願いいたします。
当店も外商等で、お近くに伺いましたら、立ち寄らせて頂く場合もありますので、宜しくお願いいたします。

neichiya at 11:47│Comments(0)TrackBack(0) ご連絡 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔