2017年10月30日

ツインキルト羽毛ふとん

おはようございます。いつも丸越ふとん店、丸越ふとんドットコムをご利用いただきましてありがとうございます。

お問い合わせの返信をかねてブログで回答させていただきます。


KIMG2300

ツインキルトは、上層と下層を間仕切りし、それぞれの層の立体キルトのキルト位置を違えることで(同一のマスにしないことで)広げたときに、羽毛が全体に均一になることが特徴です。単層の場合に見られる全体のポコポコした状態を抑え、羽毛の移動で一部のマスの羽毛の減少が目立ったりするようなことも抑えられると考えます。縫製にコストがかかりますので、高級羽毛に採用されています。
オーダーで仕立てることもできますが、当店ではホールセールが企画した、原料(詰め物・側地)を厳選して仕立てた数量限定の製品を調達し、通常オーダー羽毛と比較して、リーズナブルに販売しています。

KIMG2301
写真の製品は、その企画製品です。ハンガリー産ダックダウン93-7(スモールフェザー)1.3kg。エクセルゴールド相当。60サテン生地。綿100%。無双です。10/30現在、このクラスは写真の1点のみ、あとは、上位クラス(羽毛がグースとか、生地が80サテンとか)のものであれば在庫があります。


ご検討のほど、宜しくお願いいたします。
なお、完売の際はご容赦ください。



neichiya at 10:11│Comments(0)│ │商品紹介 | 掛けふとん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔