2018年03月10日

ふとんの送料、値上げ!

いつも丸越ふとん店をご利用いただきましてありがとうございます。

当店で仕立てたふとんを、遠方のお子さんや、親御さんにお送りする場合、当店で荷造りをして、契約の配送業者を利用してお送りするといったご用命は多くいただいております。

今回、今年3月より、送料が従来の2倍から3倍程度に値上げが決まり、ふとんを当店からお送りすることのメリットがなくなる状況となってしまいました。

寝具は、重量もサイズも、大きい荷造りになります。平均で3辺合計240または260です。それ以上のサイズは別のサービス対応となるはずです(ちょっとした引っ越しの見積もり対応)。当店は、今までは特例の契約で一般の送料よりもかなり安価に対応頂いており、お客様にもそのままご請求しておりましたが、今回から一般の消費者の方と同等の送料設定となりますので、お送りする案件が発生した場合、ご検討をいただきたいと考えます。

従来通り、荷造り(専用のふとん袋にて梱包)は当店で無償で行います。

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。


--ここからダイアリ--

ところで、しばらく里帰りしていたお孫君は昨日無事に自宅に戻り、静かで落ち着いた職場でブログ記事を書いております。昨日、お客さんが来店され、私がお孫君を抱っこしているのを見て、「おじいさんなの?へー、よく似てる」とうれしいことを賜り、というのも、孫君はとてもカワイイのです。「おいで、おいで」と言われるので、『いや、泣くでしょ』と思いながらも、受け渡したところ、すんなり抱っこされたお孫君に『いや、人見知りせんのかいな』と突っ込んでしまいましたが、話は変わって、たくさん撮った写真も整理せなアカンので、どうしょーかと思ってたところ、amazon Driveだとフォト無制限(プレミアム)でアップロードできるので夕方からやり始めたところ、あと10時間はかかるような勢いで参っています(苦笑)孫だけでなく、こどもたちの約20年以上のフォトのバックアップをやっているところで、明日は休日ということもあり、のんびりやります。

では、また。


neichiya at 19:38│Comments(0)│ │ご連絡 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔